生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

怖くて

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:32度
最低気温:17度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-1(49日間)
今朝の調子:-1(50日目)
調子表はこちらクリック
******************


今度の木曜日、医者に会いに行かないといけないけど
待合室とか患者で一杯だし、なんか新型コロナウィルスで
初の死者が出てしまったし、しかも家の近くの病院で
お亡くなりになられたし、それもあったから怖いから
医者に会いに行くの止めようかな。。。怖いもん。。。


どうしようかな。。。


予約をキャンセルするのは今日しかできないし、
明日じゃ遅いし、明後日の事だから。。。


ああ、ほんとどうしようかな。


そんなに神経質になる事ないんでしょうけれど
私はいいんですけど、娘の事が凄く心配なんですよね。


だって、痩せているし、なんか弱そう。。。(^^;)に思える。
次男は大丈夫そうに思えるけれど。。。


私がかりに感染して、それを家に持ち込んじゃったらって思うと
怖くてほんっと医者に会いに行くのすら怖いです。


どうしよっかなあ。。。悩むぅ。。。(><)


今日はまだ始まったばかり、ゆっくり考えようっと。

×

非ログインユーザーとして返信する