生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

やっちまった。。。

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:29度
最低気温:14度
お天気:晴れ
調子:-1(2日目:マイナスは4日目)調子表はこちらクリック


毎日同じことばかり書いてますが
眠いです。。。兎に角眠くてたまりません。
ずーっと眠っていられたら嬉しいのですがそうもいかず。。


起き上がるとき、手足をバタバタさせて、駄々っ子のように
嫌だ嫌だをやってしまいました。。。(-_-)


さて、昨日はオンラインショッピングの配達の日でした。


頭ボケボケの私は、、、やってしまいました。


それはアイスクリームなのですが。。。


クッキーでサンドされているアイスクリームを購入したのです。


私が注文したつもりでいたのは、クッキー アンド クリームが
サンドされたアイスクリーム。


見てみたら。。。私の大嫌いな歯磨き粉アイス、チョコミントの
サンドが届いているではありませんかっ!


これは絶対お店側が間違って配達したんだな、、と鼻息あらく
連絡してやろうと思い、その前に、念のため、注文書を確認してから
と思って注文書を見てみたら。。。


はい。。。


私がしっかりと注文しておりました。。。


どこをどう間違えたのか。。。


クッキー アンド クリームではなく。。。


しっかりと


チョコミント

って載っていました。。。


何やってるんだ私。。。


どこをどう間違えたら大嫌いなチョコミント注文になるんだ。。。


恐るべし歯磨き粉アイスのチョコミント。。。

娘は別に好きでもないけれど嫌いでもないので食べると言っています。

次男はいらないって。。。(-_-)そーでしょうそーでしょう

チョコミント好きな人なんているのか?

この世から無くしてしまえばいいのに。(# ゚Д゚)
そしたら間違えて注文することもない。
(・・と、自分で間違えたくせに逆切れして
身勝手なことを言ってる私でした)




×

非ログインユーザーとして返信する