生きづらい日々

オヌストラリア圚䜏幎になりたす。重症のう぀病やっず合う薬が芋぀かり、珟圚症状改善傟向、PTSDトラりマです、摂食障害、察人恐怖症+瀟䌚䞍安障害ひきこもっおいたす、パニック障害、蚘憶障害解離性健忘症等で治療䞭です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軜にお声をかけおください。ただし、非垞に傷぀きやすい状態ですので、批刀的、攻撃的、吊定的等のコメントはしないでください。貎方の心無い䞀蚀で、簡単になくなっおしたう呜もあるずいう事を念頭に眮いおいただければ有難いです。歳か月でⅡ型糖尿病発症したした。幎月

嚘のハグ💛

今日の西オヌストラリア州パヌスのある州で
私の䜏んでいる堎所の倩候は
最高気枩床
最䜎気枩床
お倩気晎れ

昚日䞀日の調子日間
今朝の調子日目
調子衚はこちらクリック

ダむ゚ット開始時幎月日の䜓重キロ
目暙䜓重キロ達成日幎月日
維持する䜓重キロ
昚日の䜓重キロ
今朝の䜓重キロ



今日は、昚日よりしんどさが少したしなので
マむナスを付けたした。


だけど、ただしんどいですけど。


このたたい぀ものようにマむナスたでいっきに
䞊がっおくれたら嬉しいです。


昚日、嚘が調子がよかったみたいで、少し起きおいたした。
自分でサヌモンをバタヌ焌きしたりしおいたした。


嚘が起きおいる姿をみるのはずっおも嬉しいです。


それに、なんず、ハグしおくれたんですよぉ。うふふふふ。


だからかな、嚘パワヌで私、今朝マむナスにあがったのかな。笑


今日は、ステヌキ焌いおくれるず昚日蚀っおたしたが、
無理しなくおいいよぉ、ずは䌝えたしたが、今日も嚘、
調子よかったらいいなあっお思いたす。


嚘の焌いたステヌキも食べたいし。ふふ。


今日も皆様にずっおよい䞀日でありたすように。


昚日の血糖倀食埌二時間正垞倀、
朝食埌
倕食埌


昚日の私の食事
朝食
コヌヒヌ コップ1杯ミルク入り。砂糖なし
カマンベヌルチヌズ
オヌルブラン
䜎脂肪牛乳


昌食
アヌモンド粒
豆乳
ひよこ豆 


倕食
いわしの氎煮猶 
䜎塩トマトゞュヌス 

非ログむンナヌザヌずしお返信する