生きづらい日々

オーストラリア在住27年になります。重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

最期の迎え方

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:28度
最低気温:20度
お天気:晴れ時々曇り
昨日一日の調子:ー1(3日目)調子表はこちらクリック


今日も日曜日なのでお寝坊させてもらいました。
いつまででも寝ていられます。


なので覚悟を決めて無理やり起きださないと
ずーっと寝たきりになってしまいます。


これじゃあ筋力も弱るし(もうすでに弱っているな。。。)
先もそんなに長くないかもです。


今日も調子がマイナスなので、ネガティブな思考しか
働きませんので、暗い内容になってしまいますが。。。


最期を迎えるとき、安らかに迎えたいと願うばかりです。


苦しんで苦しんで最期を迎えるのは嫌です。


眠たくて仕方がなくて、眠ったらそのまんま天国へ、という風に
最期を迎えたいです。


そんな都合のいい最期の迎え方できるわけないですけどね。


重症のうつ病の人の寿命って、どれくらいあるんでしょうね。
不健康な生き方をしているから、やはり長くはないのでしょう。