生きづらい日々

オーストラリア在住26年になります。重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

心の声

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:29度
最低気温:21度
お天気:雷の恐れあり
昨日一日の調子:-1(4日目)調子表はこちらクリック


いくらでも寝ていられます。
だけど洗濯とか色々あるし
誰もやってくれないし(当たり前か ^^;)
私がやらねば、結局たまりにたまって
最悪状態になって苦しむのも私。


なので自分を必死で押して起き上がってきました。
私がやらなきゃこの家はめちゃくちゃになる。。


だけどすぐに動けないし、朝の薬も飲まないといけないし
まずはブログから始めます。笑 意味不明


心の声


もう何もかも嫌だ~


私は病気なんだ、誰か助けてよ~


ずっとベッドで横になっていたい~
体を休ませていたい~


家事、誰かやってよ!助けてよ!


私は病気なんだ~~~~~!!!


はあ、すっとしました。醜態をさらしてしまいすみません。
だけど、ずっといい子でいなければならなかった私、
こういう愚痴ってなかなか言えないんです。


愚痴とか言おうものなら親からの暴力が。。。
愚痴すら言ってはいけないと育ってきたもので。。。


なので、頑張って、頑張って、頑張って必死で生きてきたんです。。。
そしてとうとう疲れてうつ病になりました。


なので、ここで自分の醜態をさらして愚痴を言えて
少し気持ちが軽くなりました。


私が私でいられる場所はブログだけ。
奪われたくありません。


有難うございます。