生きづらい日々

オーストラリア在住26年になります。重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

今日は受診日

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:28度
最低気温:14度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:±(4日目)調子表はこちらクリック


今朝も眠くて仕方がない。
昨日ほど、泣きそうなくらい辛くはないけれど
眠くて体が重い。。。


今日は一か月に一回の受診日なので
状態をきちんと伝えられるようにしておかなくては。。。


調子のいい時が4日程続いたことがあったけど
今は結局前と同じように眠くて体がだるいので
状態が変動することを伝えないといけないな。


昨日は特に酷かったことも伝えないとです。。。


それよりも、今日は外に出たくないぃ~(><)


うつ病超ネガティブですみません。


引きこもりの私、いつも受診日は一か月に一回で
予約が入るから、一か月間、気持ちを作る期間があって
何とか受診に出かけていけていますが
外に出たくないぃ~(><)


何よりも眠いので、車の運転大丈夫かな。。。


それにしても、うつ病になってから本当に
ネガティブになってしまったなあ、と思います。


元気だった頃は、よく笑っていたし、笑顔大好きだったし
ポジティブ思考で毎日元気に頑張れていたのに。


病気でこう人は正反対に変わるものなのですね。。。