生きづらい日々

オーストラリア在住27年になります。重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

今日は買い物配達日

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:22度
最低気温: 9度
お天気:晴れ時々曇り
昨日一日の調子:-(2日目)調子表はこちらクリック


今朝の最低気温は9度と
ぐっと下がり始めて寒いです。。。(><)


次男のヒーターが壊れて私のを渡したので
私はヒーターなし。さむっ!


次男はヒーター買いに行くと言っていますが
もう数日経過しています。


早く買いに行ってくれ~。
寒いです。私ヒーターなし。


さて、今朝は5時半という早朝に起きました。


なぜならば、毎週月曜日はショッピングの日で、
私は引きこもっているので
オンラインで買い物をしています。


それを配達してもらうのを月曜日に決めているんです。


配達時間とかこちらが選べるんですが(ざっくりとした時間ですが)
その選び方で配達料が変わってきます。


細かい時間設定をすればするほど配達料は高くなります。


私は150ドル以上の買い物をしたら配達料が無料になるのを
選んでいるので、ざっくりと、午前か午後か、の範囲で
しか選べません。


前もって、だいたいの時間は前日になったら教えてくれますが
それが今日は、朝の6時~7時の間に配達という
メールが入ったので、5時半に起きだしてきたわけです。


ああ。。。眠いです。


あっ!今(6時28分)来ました。


ほっ。次男が受け取ってくれました。
私は部屋にわんこと一緒にお引きこもりです。


無事に買い物すみました。(^^)
毎週月曜日はこんな感じです。