生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

ぷっぷっぷっぷっぷぅ~

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:27度
最低気温:16度
お天気:曇りのち晴れ
昨日一日の調子:±(34日間)
今朝の調子:±(35日目)
調子表はこちらクリック


月曜日の表彰式の疲れが今頃出てきたのか、
はたまた調子が下がり傾向なのか
今朝はだるくて眠くて辛いです。


でも、まだプラスマイナスは何とか保っています。


今回は、±が一か月も続いて嬉しいです。


調子がもう少し上がってくれたら楽なのですが
下がったら最悪です。


だけど、何だか下がり傾向な感覚があって
ドキドキしています。


我が家のわんこ達は相変わらず元気に
私に笑顔を与えてくれます。(^^)


活発きらちゃん、カメラ目線


おっとりのんびりてぃっぴぃ君は相変わらず
どってりと寝転がっていらっしゃいます。(^^;)


滅茶苦茶無防備。これがてぃっぴぃ君です。

てぃっぴぃ君、いびきかくんですよ。
深く眠りに入ると。


ぷっぷっぷっぷっぷぅ~~って。笑!


滅茶苦茶変ないびきです。


何度聞いても笑ってしまいます。奇妙ないびき。


きらちゃんは、んご~って普通のいびきですけどね。


だけどきらちゃんは、滅茶苦茶番犬気質があるようで
殆どいびきかきませんけど。


そんなに深い眠りには
入らないようです。いつもどこか緊張しているというか。


とても音に敏感な子で、何でもないちょっとした音にも
すぐに反応して確かめるためにダッシュします。


よい番犬です。きらちゃんは。


てぃっぴぃ君は何もかも変わっています。笑
しかも、ぷっぷっぷっぷっぷぅ~といびきをかきながら
足先がぴくん、、ぴくんって動くのがめちゃくちゃ
可愛いです。


何か夢をみているのかもしれませんね。(^^)


てぃっぴぃ君はでっかい音がなろうが何だろうが
マイペース。知らん顔。番犬テスト受けたら0点で
大不合格な子。


例え泥棒が入ってきても、あら、いらっしゃいって
尻尾ふっちゃう子です。


滅茶苦茶甘えん坊さんです。


こんな二匹がいつも私を元気づけてくれます。


有難いです。(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する