生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

13時間も寝た

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:27度
最低気温:12度
お天気:晴れ 
昨日一日の調子:-1(3日間)
今朝の調子:-1(4日目)
調子表はこちらクリック


今朝は7時頃に一旦わんこに起こされ
ちょっとだけお世話をした後
またベッドに戻り、あまりの眠気に
罪悪感どころではなくて、もうただただ
眠りたくて、さっきの10時まで寝てました。


わんこの為に一旦起きたけど、それを入れないと、
昨日寝たのが9時だから、13時間も
寝たことになります。


普通はこれだけ寝たらスッキリするだろうけれど
私はまだ眠いです。(^^;)


いつまでも寝ていられます。


ただ、罪悪感とかで起きてきましたけど。


眠いしだるいし、罪悪感なく、わんこもおらず
なーんにもしなくていいならば、きっと24時間ずっと
ベッドの中にいると思います。トイレは別ですけど。


換気扇の電気屋さんも、長男の意向で別の所に
連絡しないといけないし、それは月曜日まで
待たないといけないし。(相手から連絡すると
言っていたのに連絡ないので、再度こちらから
連絡してみるつもりです)


なんで、そんないい加減な電気屋さんが長男はいいんだろう。


なにせ、母と言えども長男には頭が上がらず
絶対服従って感じなんで。


私長男には弱いんですよ。(^^;)


なので、いまだ壊れた換気扇のままシャワー浴びてるので
湿気が凄いです。


月曜日になったら連絡とれればいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する