生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

朝からお出かけできました

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:30度
最低気温:17度
お天気:曇りのち晴れ
昨日一日の調子:±(7日目)調子表はこちらクリック


今朝、8時半に、娘の歯のクリーニングの予約が入っていたので
連れて行ってきました。


その後学校に連れて行って、いつも飲んでいる薬がなくなるので
薬を取りに行って帰ってきました。


引きこもりの私、外出するのはかなりの苦痛で
エネルギーがいることなんですけど、
朝のうちに、三か所も行けたなんて信じられません。


今、その代わりにへとへとに疲れていますが。。。(^^;)


娘は今、歯科矯正中なので、ワイヤーが口の中に入っていて
歯が磨きにくいんですよね。


色々アドバイスはされているものの、歯を抑えている器具の
周囲がどうしても磨き残しができがちで、色々指導も受けてきました。


それにしても疲れた~。。。(><)


今、まだ朝の9時47分ですけど、もう一日が終わったかのような気分です。


かなりへとへとなので、今からベッドで横になって休もうと思います。


エネルギーの消費半端ないです。。。(-_-)ふぅ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する