生きづらい日々

重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で苦しい毎日を過ごしています。自分が何なのかわからず、自分を探しています。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

今の私の精一杯の料理:バリ辛カレー

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:25度
最低気温: 8度
お天気:晴れ
調子:-1(2日目)調子表はこちらクリック


今日はやたらと眠いです。
だけど全体的な具合から行くと昨日と引き続き-1です。


あぁ、、、何もかも忘れて、ずっと眠っていたいですけど
そういうわけにもいかず、あくびをしながら
起き上がっていますが、、、それにしても眠い。。。
体が重くてだるい。。。瞼が重い。。。


こういう時は、神経から刺激してやろうと思い、昨夜は
激辛のバリ辛カレーを作ってみました。


期間限定品なのでしょうか。たまたま手に入ったので。


かなり辛いけど、食べれない程の辛さではありませんでした。
でも、辛かったです。


ひぃひぃ言いながら食べました。(^^;)


毛穴も開いて汗が吹き出てきました。(汚ぃ話ですみません -_-)


次男は普通に食べていましたが、娘にはちょっと
辛かったのか、ご飯の量が物凄く多かったのと
ミルクを大量に飲んでいました。(^^;)ごめんね。


口の中がちょっと痛くて
私には一時的ですがよい刺激になりました。(-_-)はい。