生きづらい日々

オーストラリア在住26年になります。重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

今の私の精一杯の料理:ローストビーフ

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:28度
最低気温:10度
お天気:晴れ時々曇り
昨日一日の調子:±(5日目)調子表はこちらクリック


今日の最高気温は28度になる予定。
ちょっと暑い日になりそうですが、
今朝の最低気温が10度と寒く、
今ヒーターを使ってますし、
昼になったらたぶんクーラー使うし
一日の気温差がこんなにあると
体調くずしやすくなりますね。(+-+)


さて、プラスマイナスで落ち着いている私ですが
それでもいつも言っているように
眠気と体のだるさがあるため、
たいして何も出来ません。


なので、夕べはローストビーフ。


お肉をトレイに乗せて、オーブン200度で35分~40分程焼くだけ。

ただオーブンに入れるだけのお料理です。笑


出来上がりの写真を撮るのを忘れてしまいました。
美味しくコンガリ焼けましたよ。


後は面倒くさくて次男に切ってもらい(^^;)
私と娘と次男の三人で美味しくいただきました。


私は肉を袋から出してトレイに乗せてオーブンに入れただけ。


このような料理しか今はできなくなってしまいました。


以前は手に入る食材で、日本食をよく作っていたのになあ。(><)


今はな~んにもできません。


できるのは、なるべく同じのが続かないように
簡単にすぐにできる、かつ、違う食べ物になるよう
考えることだけです。(-_-)