生きづらい日々

オーストラリア在住27年になります。重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

次男、今日は少し調子が良さそう

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:21度
最低気温:11度
お天気:雨
昨日一日の調子:-1(6日間)
今朝の調子:±(2日目)
調子表はこちらクリック


今日は土曜日♪
朝、好きなだけベッドに寝ていられます。


だけどわんこに起こされて、
今、9時半ですが起きだしてきました。


わんこには私の病気はわかりませんもんね。


眠いけど仕方がありません。


起きますよ~。はい。起きます。


歯を磨こうと思ってバスルームに向かったら
次男が珍しく朝起きてシャワーを浴びていました。


今日は調子がいいのかな。


次男が朝から活動していたら、嬉しくなります。


仕事を休み始めてからというもの
明るいうちはベッドから動かない次男。


シャワーを浴び終わると、私の所へ来た次男


今日はサブウェイにサンドイッチを買いに行こうと
思うけど、私と娘もいらないか聞いてきました。


私はいらないけれど、娘には買ってきてもらうように頼みました。


サブウェイ、日本にも上陸していると思いますが
アメリカに本社を置く、サンドイッチ屋さん。


今日は外に出る気という事は、調子がいい日なんだろうな。


よかったです。(^^)


まあ、次男は私のように、人恐怖症とか社会不安症とか
ないので、うつによる引きこもりだけで(動けない)、
調子のいい時は外に普通に出られるみたいです。


さて、私はまたベッドに戻ります。(^皿^;)ふふふ。。