生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

アレルギー反応?

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:35度
最低気温:20度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-1(6日間)
今朝の調子:-1(7日目)
調子表はこちらクリック
******************


はあ~。今日も気温は高いし、湿度も高い。
うつ病にこたえますわ~。


ああ、辛い。。。


そんな中、今朝、娘は7時半に起こしてくれと言われていたので
起こしたら、なんと、ブラウニーを朝食にと作り始めました。


ところが、ブラウニーの種って言うんですか?焼く前の
とろとろした状態のやつ。それをペロリとなめた娘、
具合が悪くなってしまいました。


なんでや。


何か喉が締め付けられるような感覚と、吐き気がしてきたんだそう。


これって、アレルギー反応?


取り合えず、横になって、もし吐きそうなら、トイレへ直行
するように伝えましたが、いったい何なんでしょうね。


もうちょっとしたら、再度様子を見に行こうと思いますが、
これって病院に連れて行った方がいいのかな?


それとも、横にならせてゆっくりさせておくといいのかな?


分かりません。。。(;;)


今のぞいてきたら、喉が締め付けられるような感覚はなくなったけど、
何だか頭痛がしてきたそう。。。。。


これはいつも苦しんでいた頭痛やめまいの頭痛とはちょっと違うみたいです。


暫く横になって休んでいるように伝えました。


心配です。。。(;;)

×

非ログインユーザーとして返信する