生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

パース、三日間のロックダウン

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:28度
最低気温:15度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-1(26日間)
今朝の調子:-1(27日目)
調子表はこちらクリック
******************


はあ~。毎日同じこと書いてる気がしますが、
今朝もやっぱり物凄く眠いです。


でも、わんこのお世話もあるし、起きなくちゃいけないので
今朝は9時まで寝かせていただき、その後起きました。


今朝、また次男が朝食を買ってきてくれました。


またまた写真を撮らずに食べちゃったので
画像はありませんが、ツナのホットサンドです。


めっちゃ美味しかったです。


ところで、パースはまた数人の感染者が確認されたので、
昨日の深夜から、土曜日、日曜日、月曜日の三日間の
ロックダウンに入りました。


たった数人ですよ。。。


めっちゃ対応が素早いというか、とても厳しい対応を取ると言うか、
こんな対応を取ってくれているから、毎日の新規感染者が
2人とか3人とか、異常に低い数値で抑えられているのでしょうね。


ああ、眠くて頭が回らないわ~。(><)


今日も皆様にとってよい日でありますように。(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する