生きづらい日々

オーストラリア在住26年になります。重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

てぃっぴぃ君順調に回復中

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:24度
最低気温:18度
お天気:晴れ時々曇り
昨日一日の調子:±(1日目)調子表はこちらクリック


調子が落ちてきました。
眠気が酷くなってきましたし、体の重さもまた出てきました。


この繰り返しですが、もう勘弁してほしいです。
辛いです。。。


ただ、マイナスに落ちてしまわないので有難く思わなければ、、です。


さて、てぃっぴぃ君ですが、食欲がかなり戻ってきました。
今朝、大好きなおやつをあげてみたら
昨日は食べなかったのに、今朝は一瞬迷った様子をみせましたが
食べました。(^_^)v


だんだん調子が元に戻ってきてくれている証拠だと思います。


下痢は残念ながらまだ続いています。。。(><)


だけど、一つづつ、ゆっくりですが
回復に向かってますのでほっとしています。


わんこ達はペットですけど、家族の一員。
家族と同じなのです。


病気になると、わが子と同じように心配です。


入院までしてしまった時は心配で仕方がありませんでした。


人間だったら辛い、苦しいって泣くんだろうなって思います。


わんこは話せないし、、、辛かっただろうなって思います。


でも、本当に一安心、あとは下痢だけ治まってくれたらなって思います。