生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

辛いよ

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:33度
最低気温:19度
お天気:曇り時々晴れ 
昨日一日の調子:±(5日間)
今朝の調子:-1(1日目)
調子表はこちらクリック


今朝は落ちました。-1です。


わんこが私を起こそうとするのですが
起きられず、朝の10時までベッドで転がっていました。


今日は辛いです。


こういう日は、いつも思ってしまいます。


誰か、助けて。。って。


洗濯物やらなくちゃいけないけど、誰かやってって。


わんこの世話も、誰かやって。。。って。。。


だけど、誰も助けてくれないから私がやるしかない。


何もかもが辛い。


うつ病、嫌だなあ。


しかも今日、わんこをシャワーする日。
出来るかな。でもやらなくちゃ。


多分皆さんは、今日辛かったら明日でも
明後日でも、日を改めて、何も今日でなくてもって
思うと思うんです。


でも私、変にくそ真面目で、これがネックとなっております。
この性格のせいでうつ病になったんだと思います。


臨機応変が無理というか。。。きっちり過ぎるというか。。。


決めたこととか決まっていること、できないと
パニック起こすんですよ。。。


そして自分を責めて責めて、具合悪いにも関わらず
さらに具合が悪くなると言う悪循環。


なので、今日、わんこのシャワーも頑張ってやろうと思いますが
辛くて辛くて泣きそうです。


肝心の次男もうつ病。ほぼベッドから動かず。


頼めない。


いいな。次男は。皆私がやってあげるんだもんな。


自分はただただベッドでじっとしていればいいんだもんな。


、、、、といけないいけない。次男にまで八つ当たり。


辛いよぉ~(涙)ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する