生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

内視鏡の予約

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:33度
最低気温:17度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-1(23日間)
今朝の調子:-1(24日目)
調子表はこちらクリック
******************


昨日、大腸がん検査の内視鏡の予約の連絡を入れました。


そしたら、最初、「もう一度、担当医に戻って紹介状を書いてもらってください」
なんて言うんですよ~!


もう紹介状は書いてもらって、だからそちらに連絡が行ったわけで、
私はただ待つようにと連絡を受けただけだから待っていただけと
説明したら、しばらくお待ちください、と待たされ。。。


暫く待っていたら、やっと名前を聞かれて、名前を言うと
じゃあ、いつがいい?明後日?しあさって?ってぶっきら棒に
いうから、そ、そんなに急な予約なの?と思い、
そんなに早く予約を入れて、絶食とか下剤とかどうするんですか?
って聞いたら、あら、内視鏡はまだ先よ。今回の予約は
その内視鏡についての説明の予約だから、だから明後日とかなの、と
言われ納得。


木曜日に予約を入れました。


そこで、内視鏡についての詳しい説明をまず受けるそうです。


内視鏡はその後に、予約を入れるそうです。


何とか、医者にまた行って、再度紹介状を書いてもらわなくてすみました。


だって、私のミスじゃないんですもん。 ((( ̄へ ̄井) フンッ


さて、引きこもりの私、今日から木曜日に向けて
気持ちを作って内視鏡の説明に行けるようにしなくちゃ。


何とか無事に予約が入れられてよかったです。(^^)


今日も一日、皆様にとってよい日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する