生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

忘れた頃にクリスマスプレゼント催促

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:28度
最低気温:14度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-1(55日間)
今朝の調子:-1(56日目)
調子表はこちらクリック
******************


昨日は優しさくれくれ押し売りしてすみませんでした。(^^;)


なのに、皆さん本当に優しくて、とっても温かい
心のこもったコメントくださって、本当に
心より感謝いたします。有難うございました。


私ったら本当にダメダメですよねえ。図々しいというか。。。


ところで、娘、義娘(長男の奥さん)からクリスマスプレゼント
もらっていたので、可愛い手帳や文房具をもらっていて
とても喜んでいたんですよ。


なので、私はケーキ買ったし、いいかなあ~なんて
知らないフリしていたら、しっかりしているなあ。


忘れてはいないんだ。


お母さんからはクリスマスプレゼントもらってないなあですって。(^^;)


ぎくっ!として、逃れられないのか~と観念して何が欲しいのか聞くと。。。


任天堂スイッチと、ポケモンゲーム~Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!


高すぎるわ。。。。


だ~け~ど~。。。


娘、今年も学校頑張ったし、いつもは日本円にして1万円以下の物を
私に気を使って言っていたし、長男や次男には、私は働いていたので
プレーステーション4とか10万円くらいしていた時に、発売当初に
買ってあげていたし、コンピューターとかも買ってあげていたし
長男と次男には高い物買ってあげていたのに、娘には
高い物買ってあげてないから、ここはちょっと奮発しなくちゃと
思って、買ってあげることにしました。


日本円にして合計約6万円ほどです。スイッチとゲームとで。


ああ。。。懐痛い。。。


これから節約生活だ。。。


私が買ってあげるとうなずくと、5回もハグ🤗してくれました。


娘のハグ6万円なり~。たっけえハグだな。。。(-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する