生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

娘、学校へ行けず

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:22度
最低気温:20度
お天気:雨
昨日一日の調子:-1(19日間)
今朝の調子:-1(20日目)
調子表はこちらクリック
******************


娘は昨日、学校へ行けませんでした。
眩暈と頭痛で調子が悪かったからです。


昼の3時ごろまでずーっとベッドで横になっていて
3時ごろ起きだしてきて、クッキー焼くって。(^^;)


無理しない方がいいよって言うと、
楽しい事していると、気が紛れてくるから。。って。


なので、クッキー焼いてもらいました。


今回はチョコレートクッキーです。

あまり固くなくて、とっても美味しいクッキーが出来上がりました。
娘、見た目はまあ、まだ素人作品なんですけど、でも、
味はめっちゃ美味しいんですよね。凄いなあ。


今日は学校へ行けるかな。どうかな。
まあ、あまり無理はさせたくないのです。


今、朝食食べてますが、何も言いません。もくもくと食べてます。


食べ終わった後、口を開きました。


頭が痛くて今日も行けそうにない。。。と。


日を追うごとにどんどん酷くなってくる。。。って言い残し
ベッドへ戻って行きました。


いいよ、兎に角今は、楽しい事して過ごそうね。

×

非ログインユーザーとして返信する