生きづらい日々

オーストラリア在住26年になります。重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

今日は調子がいい

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:32度
最低気温:16度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:±(8日目)調子表はこちらクリック


昨日はいつもと同じ、眠くて体がだるかったけど
今日は朝からすっきりしています。


眠くもないし、体も重だるくありません。
やっぱりちょっとだけ眠いかも。。。笑


それにしても不思議です。


何だか体が軽く感じます。


こういう調子のいい日が極々ですがたま~にあるので
有難いです。


こういう日がいつも来てくれたら嬉しいんですが。


今日はEaster Monday(イースターマンデー)
キリスト復活祭4月1日日曜日の翌日の月曜日を
キリスト復活祭後の月曜日として祝日となります。


今日も娘の学校はお休み。
有難いです。


明日までお休みが続き、学校は水曜日から始まります。


学校のある日にこのように調子のよい日が来てくれたら
いいのになあ、、って、贅沢ばかり思い浮かびます。


調子はいいけど、こういう時こそ楽しい事をやって
リラックスに心がけなくちゃ、です。


だけど何も思い浮かびません。(^^;)


今日はどうやって過ごそうかな~。(^^)