生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

説明受診行ってきました

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:29度
最低気温:12度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-1(26日間)
今朝の調子:-1(27日目)
調子表はこちらクリック
******************


昨日は、皆様の応援があり、何とか大腸がん内視鏡検査の前段階
検査の説明受診に行ってこれました。


皆様、コメントくださったりナイスくださったり
色々と有難うございます。(^▽^)/


説明と、consent の為の受診でした。
consentの日本語が出てこない。。。(^^;)


何だろ。。。同意する事。検査に同意しますよ~っていう
サインをしました。


色々検査に関しての説明を受けて、怖くないからね~って言われ、
その後は、アレルギーあるか、何か薬は飲んでいるか、
アルコール飲酒しているか、ヤバい薬やってないか、など
いくつか質問を受け、答えて、そして同意書にサインするという
ものでした。


そうだ、consentは同意書だ。あ~すっきりした。(^^)


検査は来週の火曜日に入りました。午後の1時半から検査になります。


検査前処置は、日曜日から始まります。


日曜日は軽く何かをまだ食べていいのですが
食べていいもの、食べたらダメなもののリスト表をもらいました。


お水は飲むように言われました。


月曜日は主に水分だけになります。固形物は食べられません。
その水分も、飲めるもの、飲めないもののリスト表をもらいました。


まあ、水以外何も飲まなければ間違いないようです。


火曜日の朝11時以降は、水も何も取ってはいけないようです。


下剤は月曜日に二回、火曜日の朝に一回飲むようです。


これで腸内を綺麗にするんでしょうね。


便秘だけど大丈夫なのか聞いたら、多分大丈夫との事でした。


この検査で2キロは痩せるわよって言われ、
やった~と喜んでしまいました。(^^;)


まあ、全部どうしたらいいのかという説明している紙をもらってきたので
間違いなくできそうです。


今度の外出は火曜日です。


もう気持ちはできています。


それよりも、癌ではなく、ただの痔でありますように。


検査は無事にすみますように。

×

非ログインユーザーとして返信する