生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

あきらめましょう

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:33度
最低気温:17度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-1(64日間)
今朝の調子:-1(65日目)
調子表はこちらクリック
******************


今朝、朝一で、次男に電話で携帯電話を買った先に連絡を取ってもらい
バッテリーだけまだ売ってないかどうか確かめてもらったら
もう売ってないそうです。(;;)


その他、二件ほど、取り扱ってそうなお店にも朝一で
電話を入れてもらったのですが、どちらも
取り扱ってないとの事。


挙句の果てには、もうその機種は古いし、オーストラリアでは
もう取り扱っていない機種だから、探しても無駄だと思うと
言われる始末。苦笑。


そうか。。。ダメか。。。


充電しまくりながら、何とかだましだまし使いながら
お金貯めて新しいのを買わないとダメみたいですね。


あきらめましょう。はい。


多分、アップルのとか、サムソンのとかだったら
何年たってもパーツとかも手に入りそうだけど
めちゃ高いんだもん。。。(-_-)


話変わりますが、昨日、薬取りに行けました。
ちょっと過呼吸にはなりましたけど、パニックにならず
無事にお薬を受け取ることが出来ました。


私のギコチナイ態度に、店員さん、ちょっと
苦笑いしてましたけど。。。(^^;)
ワタシ キカイ(機械) ミタイ デシタ 笑!


さて、今日は週に一回の食料品の配達の日。
次男に受け取ってもらって私は部屋にこもります。


今日も一日、皆様にとってよい日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する