生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

娘風邪をひく

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:24度
最低気温:15度
お天気:曇り時々雷を伴う雨
調子:±(4日目)調子表はこちらクリック


今日はややマイナスよりの±。
何だかマイナスに傾いていきそうな雰囲気。。。


眠気も昨日より酷いかもしれません。
だけど白目むいて辛くなるほどの眠気ではないので
よしとしなくては。


さて、一昨日は36度まであがった気温。
今日は24度と少し肌寒いです。


娘が体調をくずして風邪をひき、2日程学校を休みました。


熱は微熱程度でしたが、咳と頭痛が酷くて可哀そうでした。


食欲がないので、何でもいいから食べられるものを準備。
娘の大好きなオレオ商品。


オレオアイスクリーム。
私は食べたことないのですが、娘は大好きです。

一個だけですけど食べてくれました。
後はリンゴジュースをコップ一杯何とか口にしてくれました。


こちらはどんどん暑くなってきていますが
まだまだ不安定。今日のように突然
気温が下がる日もあります。


風邪をひきやすい季節です。


日本はどんどん寒くなってきていますよね。
だけど毎日まだまだ不安定な季節ではないでしょうか。
皆さま、どうぞお風邪には気を付けてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する