生きづらい日々

重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で苦しい毎日を過ごしています。自分が何なのかわからず、自分を探しています。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

まだ眠いょ

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:25度
最低気温:19度
お天気:曇り時々雷を伴う雨
調子:±(3日目)調子表はこちらクリック


今朝は、朝5時半ごろに突然雷がなって雨がざーっ!と
降ったので目が覚めました。


ほんの数分程度で雷もおさまり雨もやみましたが
このままベッドに戻るよりも、どうせもうすぐ
起きなければならないので、そのまま起きだしました。


よしよし。今日も±でマイナスには落ちませんでした。


よい事です。


マイナスでないから体は楽です。
少し眠気とだるさがある程度です。
辛くはありません。


さて、我が家にはもう一人、いや一匹お寝坊さんがいます。


それはティッピィくんです。


朝私が起きだしても、まだ寝ていたいティッピィくん。


眠そうな顔をして、もう起きるの?まだ眠いょって
言っているみたいです。(^^;)


朝から晩までいつもゴロゴロして過ごしています。
まだ4歳なのに、おじいちゃんみたいなわんこです。


性格が大人しくて穏やかで甘えん坊で寝坊助


とっても可愛いティッピィくんでした。