生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

±にしがみつく

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:23度
最低気温:15度
お天気:晴れ
調子:±(5日目)調子表はこちらクリック


何とかマイナスになってしまわず、±にしがみついています。
だけど、眠気がかなり酷くなってきています。


また白目むいてます。


この異常な眠気と体の重さ、これがきつい。


ここでマイナスに落ちたら何も出来なくなってしまいます。


今日は眠くて体が重だるいですが、何とか必要超最低限の事だけはできそうです。


さて、我が家のキラちゃん。


彼女は音に敏感で、我が家の番犬です。小型犬ですが。


音に敏感、機敏な動き、活発、元気一杯だけど甘えん坊のキラちゃん。


私がゴロゴロしているせいか、彼女もゴロゴロ。(^^;)


写真とってやろうと思ったら、ティッピィくんと違ってさすが
敏感で機敏。起きました。(-_-)


トリミングに行った後、暫くたつのでだいぶ毛が伸びてきましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する