生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

今日はシャンプーの日

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:32度
最低気温:15度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-3(1日間)
今朝の調子:-2(1日目)
調子表はこちらクリック


はあ~。


ため息から始まってスミマセン。(-_-)ふぅ。


調子が本当にあがらなくて。。。


昨日の夜は、理由もなく物凄く悲しくて
目がうるうるしてましたし。


絶望した気分に襲われるし


最悪~。


だけどじぃさんみたいなきらちゃんみたら
(きらちゃんは女の子ですけど)
少し今朝は元気出てきました。


なんかほんっとじぃさんみたいで可愛らしい。

そろそろヘアカット(グルーミング?トリミング?)に
連れて行かないといけません。


これじゃあ前も見えてないと思います。


モップのようです。


いつも次男に連れて行ってもらっていますが
細目にトリミングに連れていくタイプではないので
伸ばしに伸ばしてから連れていくタイプなので
今が丁度よい時期です。


ですが、いつも連れて行っている所は今月一か月一杯
お休みみたいだと次男が言っていたので、
来月になって開いたら早速連れて行ってもらおうと思います。


私はいつも、3週間に1度、シャンプーしてますが
今日がそのシャンプーの日。


てぃっぴぃ君ときらちゃん、綺麗にしてあげなくちゃ。
シャンプーの度に思いますが、うちは小型犬だから
いいのですが、大型犬を飼っていらっしゃる方
シャンプーどうしていらっしゃるのか不思議です。


滅茶苦茶大変だと思います。尊敬します。


でも、今日、シャンプー出来るかな。。。


具合悪いょ~。。。(-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する