生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

いよいよ大腸内視鏡検査

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:40度
最低気温:23度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-1(30日間)
今朝の調子:-1(31日目)
調子表はこちらクリック
******************


うひゃ~!今日は40度まで上がる予定です。
死ぬわっ!


こんな日に、大腸内視鏡検査が入ってるなんて~(;;)
下剤も効いているし、脱水起こすわ~。(-_-)ふぅ。


昨日は午後4時と8時の二回、下剤を飲みました。


汚い話で申し訳ないですが、完全に水様便に移行しましたけど
色は透明か黄色にならなくちゃならないんですって。


まだ茶色。薄くはなってきているけど。


不安だなあ。私の腸、汚れてるのかなあ。。。(^^;)
便秘だしね。。。


今日の食事制限は、お水のみ可。でも、朝の11時まで。
朝の11時以降は一切何も口にしてはいけません。


今朝の8時から9時の一時間かけて、もう一度下剤を飲みます。
これです。

この70gの下剤を、1リットルの水に溶かして一時間かけて飲みます。


そして、いよいよ午後1時半に検査開始です。


眠らせてくれるけど、ドキドキだなあ。。。


だって、昨日飲んだ下剤の影響、まだ続いているのに(下痢している)
再度、大量の下剤飲むんですもん。


検査中に下痢しちゃわないか心配です。(^^;)


40度の猛暑の中、検査に行ってきます~。


頑張るぞ~ (๑•̀ㅂ•́)و


検査結果、ただの痔でありますように。(○ `人´ ○) タノンマスー!


汚い話ばかりですみません。何せ大腸検査なもんで。(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する