生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

連日の猛暑

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:39度
最低気温:22度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-1(32日間)
今朝の調子:-1(33日目)
調子表はこちらクリック
******************


うひゃああ~、今日は予定では39度です。
昨日は予報36度だったけど、38度まで上がったので、
だいたいいつも、予報より2度くらい高くなるので
今日はまた40度越えだな。。。(ノД`lll)トホホ


こんなに毎日毎日暑いと、まじ体調崩しそう。
脱水とかに気をつけなくちゃ。


さて、検査終わって元通りの食生活に戻りましたが
お腹の調子崩さないかなあって思ったら
何と、まったく以前と変わりなく、下痢なんかにはならず
また便秘が戻ったようです。(^^;)


後にひかない下剤だったようで、ちょっと残念なような。


折角腸内が綺麗になったのにねえ。


ああ、今朝の7時半ですけど、もう汗ばむくらい暑いです。
エアコンつけなくちゃ。


これじゃあエアコン消す暇ないかもしれないなあ。


電気代が。。。(^^;)


日本はますます寒くなってきていますよね。
どうぞお風邪とかひかないようお気を付けくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する