生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

子宮頸部癌検査の結果聞いてきました

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:25度
最低気温:18度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-1(47日間)
今朝の調子:-1(48日目)
調子表はこちらクリック
******************


昨日で娘の学校が終わり、今日から夏休みです。


やった~!一か月半の長い夏休み、ゆっくりするぞぉ~っ!


オーストラリアの学校は、2月はじまり、12月終わりなので
娘は今中学三年生なのですが、年を明けて2月から学校が
始まりますが、その時は高校一年生になります。


月日が経つのは早いなあ。


もう高校一年生か~。


さて、昨日、子宮頸がんの検査結果を聞きに行ってきました。


予約制なのに、一時間半も待たされたんですよっ!( ̄□ ̄#)


お陰で私、またまた体中震えだしてしまいましたわ。
今回は、顔面の痙攣がひどく、口元や目元が
酷く痙攣して、受付の人が、びっくりして
「だ、大丈夫?救急車呼ぶ?」とまで言ってきました。


私はブルブル震えながら、何とか「大丈夫です。。。」と
体を小さくして答えながら、もう少し、もう少し待てば
自分の番が回ってくる。。と言い聞かせながら必死で待ちました。


同じく待たされている人たちは、私の方を不思議そうな目で
じっとみているのをみると、さらにブルブルが酷くなってしまいました。


途中何度も、今日は止めて、予約取り直して後日出直してこようか
とも思ったのですが、そうなると、また外出してこなくちゃ
ならないし、、、頭の中で葛藤しながらも待ちました。


途中、意識がぼーっとして、倒れるかと思う時もありました。


やっと自分の番が回ってきて、お医者さん、私の姿を見てビックリ。


一時間半も待たしてしまってごめんね。。。と謝ってくれました。


検査結果は、異状なしでした。


よかったっ!ほっとしました。


だ。け。ど。


それを聞くだけで一時間半も待たすんじゃない~( ̄□ ̄#)


さて、これで癌関連は大腸終わり、子宮頸部終わり、
後は来年に控えている乳がん検査だけになりました。


最近、外出する度に体中が震えてしまい、今回は顔面痙攣まで
起こしてしまって、もう外出するのは嫌だよぉ。。。(;;)

×

非ログインユーザーとして返信する