生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

今日は38度

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:38度
最低気温:22度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-1(13日間)
今朝の調子:-1(14日目)
調子表はこちらクリック
******************


うひゃあ。今日は38度まで上がる予報。
あっついなあ。。。


まあ、私は外に出ないから、エアコンの中で
じっとしているからいいんですけど。


今日は一週間に一度の食材配達の日。
次男が今から寝るようなので、今日は昼の12時50分から
1時50分の間に配達すると夕べメールがきていたので
昼まで起きていてくれないかと尋ねたところ、
頑張って起きていると言ってくれました。


優しい~。有難い~。


話変わりますけど、きらちゃん、毛が伸びて
またまたおじいちゃんのようになってきました。

そろそろ本当にトリミングが必要だなあって思います。
まあ、おじいちゃんのようなきらちゃんも可愛いけど。💛


きらちゃんは、いっつも私の傍にいてくれて、傍から離れません。
てぃっぴぃ君はマイペースなので、自分のお気に入りの場所が
決まっていて(まあ、そこも私の傍ですけど)そこにいます。


きらちゃんは、私が動いたらついてきます。


てぃっぴぃ君は、お気に入りの場所からあまり動きません。


だけど、突然、てぃっぴぃ君、足元によってきて、
手ですりすりしながらくぅ~んって猫のような声だして
甘えてきます。それがまた可愛い💛


おめめちゃんも見ていて飽きないし、ペットって
本当に癒してくれますよね。

×

非ログインユーザーとして返信する