生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

冬休み最終日

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:17度
最低気温: 7度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-2(14日間)
今朝の調子:-2(15日目)
調子表はこちらクリック
******************


ああ。今日が冬休み最終日。


二週間なんてあっと言う間だったな。。。


明日から、娘大丈夫かな。。。


冬休み中は大丈夫だったけど、また腹痛起こるんじゃないかな。。。


冬休み前は約一か月休んでしまったし、
冬休みは二週間あったし、約一か月半も家にずっと
引きこもっていましたから、明日の月曜日に仮に学校に
出て行ったとしても、疲れが出てしまってまた学校に
行けなくなるんじゃ、、、とか考えてしまいます。


どうぞ神様仏様、娘は学校に通えるようになりますように。


それはそうと、コロナウィルス第二波と言われている
ビクトリア州。17日の段階ではついに感染者が
400人を超えてしまいました。ビクトリア州でだけです。


私が住む、西オーストラリア州では3人とか4人とか感染者が出ています。


怖いなあ。。。


いったいいつ治まるんだろう。。。


この新型コロナウィルスは、季節とか気温とか関係なさそうだもんな。
インフルエンザのように、流行する季節が決まってなくて
一年中蔓延してるという感じですよね。


気を付けて生活したいと思います。


皆様も、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する