生きづらい日々

重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で苦しい毎日を過ごしています。自分が何なのかわからず、自分を探しています。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

今の私の精一杯の料理:ソーセージロール

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:29度
最低気温:13度
お天気:晴れ
調子:±(1日目)調子表はこちらクリック


今日は少し調子が上がってくれました。よしよし。(^^)
眠気、体の重だるさが少しましで昨日より楽です。


それにしても、一日の温度差が半端ないので
風邪をひく人が多いです。


娘も一週間前風邪をひいて二日程学校を休みました。


日本はかなり冷え込んできているのでしょうね。
どうぞお風邪に気を付けてくださいね。


さて、昨日の私の精一杯の料理はソーセージロールです。

パイ生地の中に、ソーセージの中身が入っている物です。
美味しいですよ。


娘は大好きです。


200度のオーブンで20分程焼いたら終わりです。


外はサクサク、中はジューシー。


いや、嘘だな。ジューシーとまではいかないな。
ちょっとドライぎみかも。


(^^;)なんだそれ。全然ジューシーじゃない。


まあ、それは置いておいて、
これにいつものようにサラダとインスタント味噌汁付けました。


さて、今日も一日なんとかやり過ごして乗り切るぞ~。